1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

謹賀新年

2016/01/08

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。

本年もワクワクするような楽しいレッスンを沢山ご用意して、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月のスペシャルレッスンのお知らせです。

1月9日(土)コンテンポラリージャズ入門 担当講師 宮垣祐也先生
【内容】
「エリザベート」や「ロミオ&ジュリエット」などに出演。水夏希さん、瀬奈じゅんさん、柚希礼音さんなどの宝塚OGのコンサートにダンサー出演するなど、今、ミュージカル界で活躍中の若手俳優、宮垣祐也先生による特別レッスンです。
バレエの基礎は根底にあるものの、その様式にとらわれず、感情表現を身体で表す独創的なコンテンポラリーダンスを、初心者の方でも始めの一歩が踏み出せるよう、ジャズダンスの要素も入れ、わかりやすく丁寧に体験出来ます。
先ずはゆっくりとしたバレエエクササイズで体を無理なくストレッチ。身体を緩め、リラックスすることで自然な動きが出来ることを体感してください。ダンステクニックだけではなく演劇的表現も含め、
心と身体を解放し、物語を紡ぐような美しいダンスをこの機会に是非!宮垣先生の繊細で美しい踊りを間近で体感し学んでください。美しく踊れるようになりたい方、お勧めです!

1月16日(土)大海亜呼の娘役講座  担当講師 大海亜呼先生
【内容】
宝塚宙組で17年間娘役として活躍した、
大海亜呼先生が娘役の極意を伝授。
娘役ダンスを美しく踊る為に、在り方、佇まい、身のこなしから、
実践編の、スカートのさばき方、手の出し方、上半身の使い方、ポーズ、ターンに至るまで細かくポイントアドバイスいたします!目から鱗の発見もきっとあるでしょう。
この講座で更にステップアップし、役立てたい方、娘役さんみたいな美しいダンスに憧れている方、スマートな美しいドレス(スカート)さばきを学んでみたい方。この機会にチャレンジ!

1月23日(土)顔ヨガ  担当講師 小林かおる先生
顔ヨガ協会インターナショナル認定インストラクター、
小林かおる先生による、顔の表情筋を鍛える90分。
顔の筋肉も身体と同じように鍛え、引き締めることができます。顔ヨガで、豊かな表情と引き締まったフェイスラインを手に入れましょう不器用でも安心! 具体的かつ丁寧に教えます
筋肉の位置を覚えて正しい動かし方を身に付けることで、小顔効果が期待でき理想の笑顔が手に!
【こんな方におすすめ】
・小顔になりたい
・額のシワや、ほうれい線、たるみを改善したい
・好印象を与える笑顔を身に付けたい
【ご持参頂く物】
手鏡、カメラ(携帯電話可能)首元が見える服装でお越しください。

1月30日(土) 宝塚風デュエットダンス体験 担当講師 飛河蘭先生
【内容】
誰もが一度は踊ってみたいデュエットダンス。
無理なく、楽しく、美しく。
女性役は素敵に。男性役は格好良く体験出来ちゃいます!
まるでタカラジェンヌのようなお洒落なデュエットダンスが体験出来ます。演じる事、表現する事で、自身の魅力アップに!
更にこの講座を通して楽しみながら運動効果、美容効果は勿論、
美姿勢や品性も学んでいきましょう。今回は大人な雰囲気のナンバーを、元星組男役飛河蘭先生が丁寧に指導。
未経験者の方でも大丈夫。やる気のある方この機会にレッツトライ!
※娘役をご希望の方は、膝丈くらいのフレアースカートをお持ちください。(ダンス用でなくても動きやすければ大丈夫です)


土曜13時~は週替わり、1回完結のイベントレッスンです。
毎週様々なジャンルの魅力的なゲスト講師の方々がWSを致します。
ご興味あるレッスンございましたら、是非お気軽にいらしてください!!


TOPにもどる