1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

4月土曜イベントレッスンのお知らせ

2016/03/25

土曜13時スペシャルレッスンは毎週様々な講師をお迎えしての1回完結のイベントレッスンです。魅力溢れる講座満載です!気になる講座ございましたら是非!!
お気軽に受講ください!!

【4月2日 新日舞の世界】担当 初嶺麿代
内容 日本舞踊って興味あるけど本格的に始めるには気が引ける、敷居が高い方、新舞踊、新日本舞踊は誰でも気軽に楽しく出来る新しい舞踊です。新舞踊は歌謡曲、民謡、演歌、創作曲、時にはポップスなどでも踊ります。日本舞踊の美しい所作や基本を習いながら清く、楽しく、美しく和の心を学びませんか。また、御腰を入れてのゆっくりとした動作により、内転筋、腹筋なども鍛えられシェイプアップ効果も期待大。
新舞踊を通して楽しみながらしなやかな所作、女性らしさを磨いていきましょう。ダンス未経験者、どなたでもお受けいただけます。

ご持参頂くもの:浴衣、帯、腰ひも2本(必須ではございません)
上記、なければ動きやすい恰好でもご参加できます。

【4月9日ステッキダンス!】担当 苑みかげ
内容 「シルクハットを被り、ステッキを使ってスマートに歌い踊る」
ブロードウェイ、宝塚、レビューショーなどで一度は観たことがあるかと思います。
宝塚元男役、現在はミュージカル女優として活躍中の苑みかげ先生によるステッキを使ってのスペシャルレッスン。
コンセプトは宝塚のショーのプロローグ。そんなイメージのシーンを作り上げていきます。
経験者の方は勿論、初心者の方にもゆっくり、わかりやすく進めて参りますのでどなたでも楽しんでご参加頂けます!

【4月16・23日デュエットショー日舞】担当 飛河蘭
内容 日本舞踊を気軽に楽しく踊ってみませんか。
着物の着方、基本的な所作、御扇子の持ち方など、
ゆっくりと丁寧に指導いたします。敷居が高いと思われる日本舞踊ですが、それとは違い未経験者の方でも存分に楽しんで頂けます。
宝塚のショーで見られるような華やかなデュエットの舞をこの機会に是非ご体験ください!

アシスタント講師 南かりん
ご持参頂く物:浴衣、帯、腰ひも2本
ステテコ(ない方はレギンスなど)
足袋(ない方は白ソックス)
扇(ない方は貸出ます)
尚、浴衣がない方は動きやすい服装で大丈夫です。


【4月30日 顔ヨガ】担当小林かおる
内容 顔ヨガ協会インターナショナル認定インストラクター、
小林かおる先生による、顔の表情筋を鍛える90分。
顔の筋肉も身体と同じように鍛え、引き締めることができます。顔ヨガで、豊かな表情と引き締まったフェイスラインを手に入れましょう
不器用でも安心! 具体的かつ丁寧に教えます
筋肉の位置を覚えて正しい動かし方を身に付けることで、小顔効果が期待でき理想の笑顔が手に!
【こんな方におすすめ】
・小顔になりたい
・額のシワや、ほうれい線、たるみを改善したい
・好印象を与える笑顔を身に付けたい
【ご持参頂く物】
手鏡、カメラ(携帯電話可能)首元が見える服装でお越しください。
TOPにもどる