1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

土曜のレッスンレポートと6月WSのお知らせ

2016/05/29

5月最終週の土曜WSは大海亜呼先生の娘役体験

宝塚風の娘役さんらしい素敵なシーンとなりました。
スカートを使った講座なのですが、
美しい所作、美姿勢、背中の使い方。
気品あるエレガントで優雅なダンスを楽しみながら
学ぶ事が出来ます。

未経験者の方でも大丈夫ですよ!!

6月も楽しいイベント盛り沢山です。
時間が13時半~15時となります。
お間違えの無いようご確認くださいませ。

6月4日13時半「ステッキダンス!」
内容 「シルクハットを被り、ステッキを使ってスマートに歌い踊る」
ブロードウェイ、宝塚、レビューショーなどで一度は観たことがあるかと思います。
宝塚元男役、現在はミュージカル女優として活躍中の苑みかげ先生によるステッキを使ってのスペシャルレッスン。
コンセプトは宝塚のショーのプロローグ。そんなイメージのシーンを作り上げていきます。
経験者の方は勿論、初心者の方にもゆっくり、わかりやすく進めて参りますのでどなたでも楽しんでご参加頂けます!


6月11日13時半「ミュージカル体験~美女と野獣~」
内容 宝塚歌劇団男役を経て劇団四季の舞台でも活躍した女優苑みかげ先生によるディスニーミュージカル体験!
今回は苑先生も出演しました美女と野獣からビーアワーゲスト。
未経験者の方でも大丈夫。ゆっくり丁寧に進めていきます。みんなで一緒に楽しめる場面です。テンションあげて良い汗かきましょう!


6月18日13時半「新日舞の世界」
内容 日本舞踊って興味あるけど本格的に始めるには気が引ける、敷居が高い方、新舞踊、新日本舞踊は誰でも気軽に楽しく出来る新しい舞踊です。新舞踊は歌謡曲、民謡、演歌、創作曲、時にはポップスなどでも踊ります。日本舞踊の美しい所作や基本を習いながら清く、楽しく、美しく和の心を学びませんか。また、御腰を入れてのゆっくりとした動作により、内転筋、腹筋なども鍛えられシェイプアップ効果も期待大。
新舞踊を通して楽しみながらしなやかな所作、女性らしさを磨いていきましょう。ダンス未経験者、どなたでもお受けいただけます。

ご持参頂くもの:浴衣、帯、腰ひも2本(必須ではございません)
上記、なければ動きやすい恰好でもご参加できます。


6月25日13時半「宝塚風デュエットダンス体験」
内容 誰もが一度は踊ってみたいデュエットダンス。
無理なく、楽しく、美しく。
女性役は素敵に。男性役は格好良く体験出来ちゃいます!
まるでタカラジェンヌのようなお洒落なデュエットダンスが体験出来ます。演じる事、表現する事で、自身の魅力アップに!
更にこの講座を通して楽しみながら運動効果、美容効果は勿論、
美姿勢や品性も学んでいきましょう。
丁寧にレッスンしていきますので、未経験者の方でも大丈夫。
楽しい時間を過ごしてください



6月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
TOPにもどる