1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

土曜WS1回完結 スペシャルレッスン講座のご案内

2019/02/19

2日 ショー日舞<日本舞踊体験>
<担当>花柳梨兆(元宝塚歌劇団男役)
<内容>
花柳流の基礎となる動きで華やかなショーアップした日本舞踊を楽しく体験しましょう。
敷居の高い日本舞踊が楽しくなりますよ!!
着物の所作やお扇子の使い方も学べて、程よく身体をほぐして日本舞踊の美しい所作動作を学びたい一般の方から、花柳流の基礎を学び宝塚音楽学校に活かしたい宝塚受験生まで幅広く実りある講座です。
着付けが不安な方にはお手伝いさせて頂きます。。

23日 <キラキラ★テーマダンス>
<担当>朝純真世
<内容>
子供~大人まで多くの方達を幸せにし、
一瞬で夢の世界に誘えるテーマパークダンス!
やってみたいと思いませんか?
あのテーマパークのダンスを学び、
運動効果、リフレッシュ効果はもちろんの事。
大人も童心にかえり楽しめるテーマパークにいる感覚になり、
みんなで存分に楽しみましょう!!
またテーマパークダンスはリズムの取り方や身体を大きく使って踊る事、メリハリあるダンス、キラキラ感を表現する事、観客への魅せ方など、エンターテインメント性のダンス、宝塚受験のダンスとも共通点が多いのでオススメの講座です。どうぞ皆さんで楽しい時間を過ごし、キラキラしてください!


3月30日<宝塚的デュエットダンスロミオとジュリエットよりエメ>
<担当> 初嶺麿代
<内容>
ミュージカル好き必見!宝塚や東宝で再演を繰り返す名作、
ミュージカル『ロミオとジュリエット』よりエメの素敵な楽曲に合わせ、タカラジェンヌ疑似体験。ロミオでもジュリエットでもお好きな方を、演じ踊りましょう!!
背中の使い方や指先まで意識した優雅で美しい所作動作を磨きたい方、キラキラとした表現力も合わせてエメの世界から一緒に磨いていきましょう。
*未経験の方も楽しんでご参加頂けます。
*動きやすい格好で受講ください。
TOPにもどる