1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

5月31日まで休業延長のお知らせ

2020/05/04

平素よりDance&Fitness Studio HatsuNeをご利用下さり誠に有難うございます。


改めて発令されました緊急事態宣言自粛活動延長に準じまして、


【5/6(水)~5/31(日)迄】
スタジオを時短営業及び臨時休講延長とさせて頂きます。
が、期限を待たずして緊急事態宣言解除(「一部」に該当している場合含)がありました際は
通常クラスを少しずつ開講出来る様にして参りたい次第でございます。

度々の変更が出る可能性がありますが
変更の際は、都度ホームページにてお知らせを致します。



尚、宝塚受験コースと一部クラスのみ
オンラインレッスンをメインに臨時クラス開講をして参ります。


今後も受講人数に制限を設け
レッスンの際(前・中・後)は、換気・除菌を徹底し、
レッスン中、参加者の間隔を十分にとる等留意し、
講師・スタッフ共にマスク着用で応対させて頂きます。

手指除菌ジェルの用意も致しております。

御不便、御面倒をお掛けしてしまいますが
何卒、宜しくお願い申し上げます。



≪チケット有効期限につきまして≫
一般コースチケット会員様


上記の臨時休業延長により、対象の会員様へチケット延長のご案内を致します。


該当の方は、ご確認ください。

【対象】:4月11日~5月31日で有効期限が切れるチケットをお持ちの一般コース会員様
延長期間に合わせて延長させて頂きます。



【期限切れチケットのレッスンネット予約につきまして】:有効期限が切れている為、HPでの御予約が出来ません。
御予約の際は、
HPの【お問い合わせ】よりメールにて御連絡下さいますようお願い申し上げます。


新型コロナウィルスにより苦しい状況が長引いておりますが、体調にお気をつけて明るい気持ちでこの難局を乗り切りましょう。
どうぞご自愛ください。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!



Dance&Fitness Studio HatsuNe

TOPにもどる