1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

11月土曜13:30~イベントは!

2014/10/22

11月スペシャルレッスンが決まりました!
どれもお楽しみ頂ける盛り沢山な内容です。ふるってご参加ください!

11月1,8日は、
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の世界 講師*南かりん先生

世界中で愛され続ける空前の大ヒットミュージカルの感動の世界を、楽しみながら疑似体験!
女優として活躍し、歌唱指導のエキスパートの南かりん先生が、
一般の方にも楽しんで頂きつつ、熱くレクチャーします!
今回のナンバーは高揚感、熱い感動Max必須!「民衆の歌」を、
2週にわたり、歌、ステージングを付け、場面を仕上げます。
未経験の方含め、全ての方ご参加頂けます。
静かに、そして力強く、劇場で体験する、あの感動、興奮を再現し、分かち合いましょう!

11月15日は、
「宝塚流ジャズダンスレッスン!~入門編~」講師*天翔りいら先生

元男役天翔りいらさんによる、宝塚流スペシャルダンスレッスン!~入門編~
全身のストレッチや筋トレで代謝を上げた後、宝塚月組の作品のナンバーで踊ります。何をやるかは当日のお楽しみ!
ダンス未経験な方、興味あるけどなかなか1歩を踏み出せなかった方、大チャンスです!格好良く踊れるよう丁寧にポイントアドバイスします!これを機に楽しみながら身体を隅々までほぐし、鍛え、動きやすい身体づくりをしていきましょう!

11月22日は、
「宙組苑みかげと明日へのエナジーを大合唱しよう!」講師*苑みかげ先生

9月に開催して好評頂いたイベント第二弾!更にバージョンアップしてお送りします!元宙組男役苑みかげによる、本人も出演した宝塚宙組のショー「シトラスの風」より大ナンバー、明日へのエナジーの歌をパートも分けて正確に再現。簡単なステージングも付けます。宙組でシンガーとして活躍した苑本人による指導をこの機会に是非ご体験ください!明日へのエナジーをみんなでドラマティックに歌い上げ、舞台の感動をもう一度呼び起こすのも良し!大きな声で歌い、ストレス解消、リフレッシュするのも良し!楽しい時間をお過ごしください! 


11月29日は、
「鳴海じゅんの宝塚男役ダンス講座」講師*鳴海じゅん先生

スキッとした姿勢、ハキハキと爽やかな表情、颯爽とした身のこなし。宝塚の格好いい男役さんって普段からどんな事を意識しているの。。元宝塚男役スター鳴海じゅんが伝授!気持ち良い姿勢づくりの為の簡単ストレッチなど格好良く魅力的な女性になる為の秘訣をお教えします。
後半は、誰でも簡単!男役の格好いいスタイリッシュなダンス講座!どなたでもチャレンジ頂ける楽しいイベントです。
TOPにもどる