1. ダンススタジオ&フィットネススタジオ HatsuNe ホーム
  2.  > What's New
  3.  > 詳細
What's New

5月土曜スペシャルレッスンは!!

2015/04/28

土曜13時半~のスペシャルイベントのご案内です。

5月2日は!

宝塚音楽学校を次席で卒業、現在は舞台女優として活動する、
咲良先生による、宝塚流スペシャルダンスレッスン!
今回は、宝塚のショー場面でよく観る、
格好良い男役のボレロのシーンです!
全身のストレッチや筋トレで代謝を上げた後、
ダンス未経験な方、興味あるけどなかなか1歩を踏み出せなかった方、大チャンスです!格好良く踊れるよう丁寧にポイントアドバイスします!
特にボレロは姿勢の美しさを追求し、背筋力もアップ!
これを機に楽しみながら身体を隅々までほぐし、鍛え、動きやすい身体づくりをしていきましょう!

*ジャケット又はパーカーをご持参ください。(振りで使用します)

5月9日は!

元宝塚雪組男役のダンサーとして活躍後、現在は、プロダンサー、コレオグラファー、ダンススタジオ主宰など活動の場を広げている、
はやせ翔馬先生による、シアターペアダンスイベント。

はやせ先生のスタイリッシュでダイナミックなダンスを直に体感し、楽しみながら感性を磨きましょう!

宝塚に興味をもたれている方なら必ず楽しめるクラス。
ペアで踊るお洒落なダンスの楽しさを体験出来ます。

初心者の方大歓迎です!!

タカラジェンヌが踊るレビューのひと場面をこの機会に是非お楽しみください。

16日は! 元タカラジェンヌ、東 三智先生。
誰もが一度は踊ってみたいデュエットダンス。
「無理なく、楽しく、美しく。」
女性役は素敵に。男性役は格好良く体験出来ちゃいます!

爽やかでときめくデュエットダンスを、初心者の方でも楽しみながら体感できます。
引き上がった美しい姿勢、エレガントな身のこなし、愛らしい表情、指先まで神経が行き届いたしなやかな動き。。。
デュエットダンスから、男役は気品溢れる格好良さ。娘役は、
可愛らしい表現力や女子力を学び、一緒に磨いていきましょう!!
この講座を通して、運動効果、美容効果は勿論、
美姿勢や品性なども身に付けていきましょう。

わかりやすく丁寧に進めていきますので、初心者の方も安心してご参加ください。

※娘役をご希望の方は、膝丈くらいのフレアースカートをお持ちください。(ダンス用でなくても動きやすければ大丈夫です

23日、30日は!

好評につき、元宝塚男役、香音有希先生による、シアタージャズダンスレッスン。前半は、全身を隈無くストレッチしたり、筋力トレーニングをおこない、ダンスの基礎となるしなやかな身体作りを。
後半は、ダイナミックな元男役香音先生ならではの、スタイリッシュなシアターダンス体験!格好良く、ノリ良く、楽しいショー場面を一緒に作りましょう!!
初心者の方も是非ご参加ください!!
TOPにもどる